Viva ! FF 1350m

ff1350m.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 14日

一長一短

帯に短し、襷に長し・・・
 660S と 430
 自走とキャントレ

言うまでもなく、其々の良さ、使い勝手、好み等etc 
所有する人の好みもあるんでしょうが、釣り旅に出れば月単位
そして、季節も春から冬まで一年中なので、装備品にプラス・アルファの要望が出てしまいます
一長一短_f0223994_1311258.jpg

660Sのプロパンガスは10kg×2=20kg
一長一短_f0223994_13114350.jpg
 
Eriba 430は 8kg×2=16kg
真冬にガス・ヒーターをフルに使って、経験上1日2kg弱、夜のみで1kg消費
と、云うことは約10日分



一長一短_f0223994_13171611.jpg

660  自走式で大容量
一長一短_f0223994_13174436.jpg

Eriba 430 ヘッド車VWもツイン・バッテリー + 小容量ツイン・バッテリー(約2泊3日分位)
いくら走行しても4個はフル充電無理でしょう・・・・・だって、オルタの供給能力的にもね・・・・・
常に供給用電源コンセントが常備されていれば、モチ問題はないんですけどね・・・・・
キャントレは小型のジェネレ―ター積むしかないのか・・・・・う~む・・・・悩む・・・

で、660Sに負けぬ点は何かと考えると
一長一短_f0223994_13312479.jpg

ユーロ・ムーバー
切り離しても、ラジコンみたいに無線で動きます!楽チンであります!
でもね・・・・・やはりね・・・・・
一長一短_f0223994_13342016.jpg

こいつがね、つっかえそうな気がするのよね・・・・・・

ドイツ車好きなんですけど、日本人の格言はもっと素晴らしかったりして(笑)

by ff1350m | 2012-01-14 13:38 | Hymer


<< Just Information !      冬旅準備 >>