Viva ! FF 1350m

ff1350m.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 11日

ちょっと、センチメンタル・・・

ちょっと、センチメンタル・・・_f0223994_16472020.jpg

昨日、一昨日と連続して、積りはしませんがが舞ってきました

ですので、当然、せっせと薪運び・・・・・あれ・・・!
こう云うのが一番苦手です、参るな~・・・
"コゲラ"なら良いんですけど"ヤマネ"だとな~・・・天然記念物だしね・・・
地面からの高さからすると、丁度ヤマネの営巣の高さだよね・・・
我が家の周囲には、ヤマネが沢山出没いたします

ガラにも無く、僕だって人並みにセンチメンタルな気分になる時があるんです

順序からすれば、想像容易く、明日にはゴメンナサイの順番が来ます
心の中で、「コゲラでありますように!」って祈りますよ、勿論!

by ff1350m | 2010-11-11 17:06 | 八ヶ岳標高1,350mの生活


<< ヤマネ      ヒグマの毛 >>