Viva ! FF 1350m

ff1350m.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 16日

これがウォルトン総大杜よ!

これがウォルトン総大杜よ!_f0223994_022427.jpg


へ・・・?弁当・・・?

ま、お建前ですからね!

これがウォルトン総大杜よ!_f0223994_025497.jpg


途中は端折って、ま、あれが、こうなり、お弁当も食べ、進みます





これがウォルトン総大杜よ!_f0223994_0282620.jpg


若くても、オレが棟梁っす!

大学出て、諏訪の宮大工に師事して苦節20年、嫁も取らずに一心腐乱頑張って来た仕事が、薪小屋?冗談は止めてください!

これがウォルトン総大杜よ!_f0223994_0344056.jpg


S川さん、無口で、でも棟梁とは阿吽の呼吸、カッコ良いです!

これがウォルトン総大杜よ!_f0223994_037436.jpg


大工のジャニーズ・・・? 誰がそんな事言ってる・・・?

誰も言ってません!!! (友達の息子君 Yです)

これがウォルトン総大杜よ!_f0223994_0415333.jpg


こう云う環境好きです・・・本当かよ!

棟梁連れて来たフィクサーがオレよ!

黒子?冗談じゃ、ありません!ピクピクしてる気持ち判らんか~!

嘘つけ! お建前の前日まで嫁と伊豆の温泉行ってニヤケテルのは誰よ!

もっと、真剣に働きなさい!!!!!

てな、進行状況で、今日はここまで!
これがウォルトン総大杜よ!_f0223994_051271.jpg


茅葺き屋根かけて、囲炉裏造って、茶室で茶を立て・・・・

明日、Kazが遊びがてらに逆襲予定です

どうなる事やら・・・

お疲れ様でした! 

でも、あくまでも薪小屋です!

by ff1350m | 2010-10-16 00:59 | 薪小屋生活


<< お初コーナーです!      ここまで2ヶ月でした! >>