Viva ! FF 1350m

ff1350m.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 22日

樹海ロード

既に1ヵ月も過ぎ、お腹も一杯になってきました

でも、体重は毎日の運動のおかげで4kg減、体が軽い!

十勝平野を後に日勝峠を越えると、そこは"樹海ロード"の始まりです
そして、そこには"樹海苑"、秘かな人気の、山菜タップリ樹海ラーメンが食べられるのであります
樹海ロード_f0223994_8295880.jpg


ちょっと見落としがちな・・・ちとボロイ(すみません!)
ここを最初に訪れたのは、もうかれこれ20年以上前
このルートを通過する度に、何故か魅かれます



樹海ロード_f0223994_8344476.jpg

¥800也!

この他に、行者ニンニクタップリの"スタミナラーメン"も有りです
お水はド~ンと凍ったペットボトルが出され、爪楊枝は空・・・
ま、究極のサービスかな・・・

店内は・・・?想像通りですかね・・・?

でも、来年秋には高速道、占冠~夕張間が開通予定
樹海ロードも閑散とすることでしょう・・・
営業続けてくれるかな・・・?
冬は営業しませんから、来年秋までにご興味ある方は是非!

by ff1350m | 2010-07-22 08:49 | 釣り旅日記


<< 勝手に"札幌出張所&...      3連休 >>