Viva ! FF 1350m

ff1350m.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 08日

とても美味しい"パン屋"さんです

とても美味しい\"パン屋\"さんです_f0223994_2334813.jpg

この近所に行ったら必ず立ち寄るのがこのパン屋さん。
パン屋さん(失礼!)と思わず言ってしまいましたが、素敵な看板にはシッカリと"ボランジェリー"ってフランス語で書いてあります。
本当においしいパンがあるんですが、すぐに売り切れてしまうのでここでは詳細説明いたしません。
だって、僕の分を確保しなくてはいけませんから、ここではちょっと・・・。ここまで言って「ズルイ」って思われた方は看板を目当てに探してみてください、きっと発見できる筈。もし、発見しても僕の分は必ず残しておいてください、「お願い申しあげます」。

by ff1350m | 2010-03-08 23:52 | くるま&雑記帳


<< マッタリと何処までも      海サクラ >>