<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 30日

YOKOHAMA ICE GUARD スタッドレスタイヤその2

f0223994_1433632.jpg

お友達から早速、連絡が有り・・・・「タイヤ、綺麗じゃん・・・・どこが破損?・・・・写真判らない?」って!

これならどうでしょうか?
ほらね、パックリと綺麗にグルッと裂け目が判るでしょ(笑)
これってデザインじゃないよ!

左のBS REVOとの比較、勿論、BSが旧タイヤで製造年もず〜っと古いです!
同じ車に、いつも通り同じ空気圧で、VW純正ホイール装着
BSの方が北海道で駆使したタイヤ・・・・これって何さ!

別にね、YOKOHAMAさんの営業妨害するつもりも無いし、誹謗中傷する気も無いけど・・・これが現実です
さっさとね、お古のBSさんにね、取り敢えず危険だから1本だけでも替えときましょ!

by ff1350m | 2016-05-30 02:12 | くるま&雑記帳 | Trackback | Comments(0)
2016年 05月 28日

YOKOHAMA ICE GUARD スタッドレスタイヤ

f0223994_15532066.jpg


今日のオイラは超不機嫌です・・・超、超ね!

タイトルに挙げたYOKOHAMAタイヤ、宣伝ではありません! 喝!!!です!!!!!!

そろそろ6月、久しぶりの北海道釣行を目論んでVWシンクロ君を洗車していて・・・・・あれ?・・・・・なんだ?
8分以上溝が残っているタイヤなのにYOKOHAMAの文字の上、良〜〜〜くご覧下さい
あまりにも自然すぎて見落としていました!
ブロックの周りをグルッと綺麗に一周、溝が〜〜〜!嘘でしょう???
余りにも綺麗に溝があるから他の3本と見比べて・・・・????・・・・?????・・・・・・何だこれ!です!!!
ラジアルがベロリンチョの兆候を発見、命に関わるだろ!
恐ろしすぎて、暫し呆然・・・・・・・

More ベロリンチョタイヤ

by ff1350m | 2016-05-28 16:26 | VWT2 T3 Joker Syncro | Trackback | Comments(0)
2016年 05月 16日

お友達JEEP

f0223994_901666.jpg


お友達のKAZ君、遂に・・・・「始めましたよ!」の連絡があり、訪ねてみた・・・・・・ら・・・・・・うっ!!!!(笑)

More JEEP

by ff1350m | 2016-05-16 09:25 | くるま&雑記帳 | Trackback | Comments(0)