Viva ! FF 1350m

ff1350m.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:S 600 ロクドロ生活( 6 )


2016年 06月 25日

HONDA S 600 COUPE

f0223994_0344789.jpg


1964年製、50才オーバー!
タイヤネタの憂さ晴らしに、梅雨時の合間に結構、乗っています・・・・・老体に鞭を打つ!
旧車は乗らないと不機嫌になる・・・・・・・だから、早朝に鞭を!ただ今絶好調なり!

f0223994_042502.jpg


オモチャじゃないよ!  ちゃんと走ります!
今時、80kmで120kmを、100kmで160kmを体感できる車って貴重です(笑)
オープンが多いけどクーペはあまり見かけない・・・・・・買い物だってOK!

あまりUPしなかったから、More〜!

by ff1350m | 2016-06-25 01:09 | S 600 ロクドロ生活 | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 02日

ろくどろ街道

f0223994_09345166.jpg
Jeepネタばかりでしたが、S600Cもちょこちょこと泥沼化しています
足下軽量化作戦「ジェラルミン・ナット」超軽い!
しかし、それなりに・・・お値段は軽くなかった〜〜〜が、Very Good!

f0223994_09400598.jpg
ビルシュタイン製、S600C特注サス入荷
これで、フロントふにゃふにゃ解消予定で期待大!
後は、スタビライザーとゴム類とアッパーブラケットと・・・・・・・・と!

Jeepも怖いが、S600Cも怖い、「人間、怖いもの見たさ」は、かなり怖いのである・・・
釣旅に出ていないと・・・パソコン・ポチリは、かなり危険です

まだまだ、続く・・・・・・・・・・・




by ff1350m | 2015-06-02 09:51 | S 600 ロクドロ生活 | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 08日

秘密基地発見!

f0223994_14554117.jpg

今朝もね、まだまだシッカリ寒い!

でも、晴天なので早朝プチドラ

f0223994_1584261.jpg

雪山バックで面白曲線を探してみたら・・・こ~んな感じ

f0223994_1457358.jpg

秘密基地発見!

by ff1350m | 2012-04-08 15:14 | S 600 ロクドロ生活 | Trackback | Comments(2)
2011年 04月 11日

動脈硬化解消です

f0223994_21511572.jpg


山の生活も、日中はやっと小春日和かな・・・?って、思える様になって来ました

そこで、最近チョット気になっていたS6Cの、お腹のお掃除です

御歳、46歳の中身とは・・・?

S600Coupe

by ff1350m | 2011-04-11 22:16 | S 600 ロクドロ生活 | Trackback | Comments(4)
2010年 10月 09日

プチ・モディファイ

f0223994_1436450.jpg


無駄遣いが続きますが、どうしてもこのRSCホイールだけは外せません!
ADOVAN 021R70 を装着してみました
偏平率60%以下には落とせません、怖くて・・・
何が怖いって、サスがまだ決まっていない状態ではデフへの負担が・・・

プチ・モディ

by ff1350m | 2010-10-09 15:13 | S 600 ロクドロ生活 | Trackback | Comments(2)
2010年 10月 07日

神様からのご褒美

f0223994_1743871.jpg

毎日、毎日、頑張って働くと神様からのご褒美があります
「欲しいな~、誰か知りませんか~?」なんて、投げかけていたら・・・
玄関の前に、コッソリと置いてありました

神様、どうもありがとうございます!

f0223994_17493060.jpg

Honda S 600 クーペ

1965 年生まれ

生粋のDOHC

バリバリのレース魂をむき出しにしていた、大好きだった時代の Honda

勿論、チェーン駆動!

Honda S 600 coupe

by ff1350m | 2010-10-07 18:09 | S 600 ロクドロ生活 | Trackback | Comments(8)