カテゴリ:番外編( 36 )


2016年 02月 01日

マリオカート

f0223994_10544025.jpg
マリオカート軍団に遭遇〜!
都内某所をウロツイテいたら・・・・そう、突然に現れる横文字マリオ部隊

f0223994_10580253.jpg
あまりにも突然だったので先頭のスーパーマリオ君の激写ならずに・・・・残念!
遂に噂の軍団を見てしまった〜〜〜😰


by ff1350m | 2016-02-01 11:02 | 番外編 | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 25日

トレンドかな・・・

f0223994_11171872.jpg
アッシュ隊長が旅立って、早1ヶ月・・・・・
今のオイラは糸の切れた凧状態です・・・・だから、何処へでもフラフラとお出かけ
北陸、山陰、九州とぐるりとVW3800kmの傷心旅の後、すぐに横浜出没でホットロッドショー会場へ

私見では、どうやらこう云った方向の匂いがプンプンと感じられるのである

やばい!・・・今のオイラの心境・・・・が、HDは買わんやろ(笑)たぶん・・・・・


by ff1350m | 2015-12-25 11:30 | 番外編 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 24日

近くて遠き所

f0223994_10141344.jpg

カメラの清掃点検を兼ねて都会に出没

f0223994_1016488.jpg

ごそごそと古レンズを出してみた

Mモノクローム機&F2アポ・ズミ50mm、200まんえんで悩む・・・・・でも、どうしても・・・欲しい!

葛藤&珍しく危険回避

我ながら・・・・・・感心、感心・・・・・・・でも、ストレス増大(笑)

クリスマス・プレゼントとかお年玉とかで、誰かちょ~だい!


by ff1350m | 2013-11-24 10:30 | 番外編 | Trackback | Comments(2)
2013年 09月 12日

展示会へ行ってみた・・・・・・

f0223994_1385536.jpg


優れ物のノベルティー・・・・・・・これ、意外に秀逸です!

釣り具メーカー品より高品質な気が・・・・・・???

f0223994_13115394.jpg


こんな中古車フェア―へ行ってみたんですけど・・・・・・「売約済み」の札がズラリと・・・・・・

結構、景気良いじゃん! あ~、欲しかったな・・・・・「男のオモチャ」


by ff1350m | 2013-09-12 13:17 | 番外編 | Trackback | Comments(2)
2013年 02月 24日

白戸電話店 その2

f0223994_23361966.jpg


僕の行った白戸電話店には、普通~に・・・・・・おね~さんが居た

山に籠ると携帯の充電は、結構、困った問題なのである

だから、チョット、ふつ~うのオネイサンに「充電バッテリーはサービスできないの?」って聞いたところ・・・・・

「¥7,000程する物ですが、1つならサービスいたします」との心地良い返事

だから、言ってみた・・・・・・「綺麗な方ですね!」  うひひ・・・・・・・・・・・・


普通のオネ~サン

by ff1350m | 2013-02-24 00:09 | 番外編 | Trackback | Comments(6)
2013年 02月 22日

白戸電話店

f0223994_17352775.jpg


世の中、SNS状況は日進月歩・・・・・・・皆に遅れること数年・・・・・・白戸電話店に立ち寄る

オイラにピッタシのケータイ発見!

山奥で熊さんが出たら 「ピーピー音」発射!!!

遭難しても直ぐにお友達がGPSで発見してくれるらしい・・・・???

キッズ・ケータイ、その名も 「マモリーノ3」新機種らしい・・・・・即、ご購入(爆)!

アウトドアー派の皆さま、如何でしょうか?お勧めです(笑)

by ff1350m | 2013-02-22 17:50 | 番外編 | Trackback | Comments(11)
2012年 10月 07日

ちゃりんこレース

f0223994_15332100.jpg

昨年に続き、敷地内にスタート&ゴール地点が設定された「グランフォンド八ヶ岳」
昨夜は小雨が降り、今朝の気温は8℃・・・・う~、寒くなってきたね・・・・
f0223994_1539113.jpg

スタート後のガラガラになったメーカーブースに素敵なシンプルちゃりを発見! 欲しい・・・・・・

More

by ff1350m | 2012-10-07 15:48 | 番外編 | Trackback | Comments(3)
2012年 07月 26日

都会で見つけた幸せ色

f0223994_691533.jpg

何かと・・・病院通い等々で都会へ出没回数増大

都会は暑い!

涼しくなった頃合いをみて、お散歩で出会った"幸せ色"

世の中全て、こんな色だといいね!

あ~、釣り旅に出たい・・・・・・・・・・

おっと、その前にサッカー!なでしこJapan、がんばれ~日本!今から観戦だぁ~~~!

by ff1350m | 2012-07-26 00:47 | 番外編 | Trackback | Comments(3)
2012年 07月 09日

皆さま!ご連絡をありがとうございました!!!

f0223994_11415822.jpg


改めて、ブログって凄いんだなぁ~・・・・・って、思いつつも・・・・やや、反省(__)

実は、前回のレントゲン写真は、我が家の"ママ"の事件でした!

でも、我が家にとっては一大事です!

沢山の方々からお電話を頂き、恐縮しきり???

「ご連絡を頂いた方々、御心配ありがとうございました!」   ペコリ(__)

でもねぇ~・・・女子からは一本の電話も無いって、どう云うことぉ~・・・!

ま、これが、日頃の行いってもんですかね・・・・・・・・

僕ちゃんは、罰として角材を頭にぶつけて・・・・・こんな感じです(笑)

by ff1350m | 2012-07-09 11:57 | 番外編 | Trackback | Comments(2)
2012年 07月 06日

頭がね・・・・・

f0223994_1253848.jpg


は・は・は・・・!

スカスカの脳ミソに出血してやんの・・・・こう云うのは参ります

と、いう状況なので、今年の夏遠征はお休みいたしま~す(~_~;)

by ff1350m | 2012-07-06 12:56 | 番外編 | Trackback | Comments(6)