Viva ! FF 1350m

ff1350m.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:Bike( 6 )


2015年 12月 25日

横浜ホットロッドショー  2

f0223994_11321145.jpg
ほら、あちこちで気になるHD達が・・・・・
イケテルぜ〜、削りだしのおたいや君

やっとこさ、オイラの好きな泥んこの世界へ・・・・ようこそ!


by ff1350m | 2015-12-25 11:36 | Bike | Trackback | Comments(1)
2014年 02月 17日

撃破・アッパレTY175

f0223994_1728654.jpg


昨日、秘かに30m程の助走路を作って、雪掻きをしたんだよねぇ~♪

突然、脳裏をかすめた悪魔の囁きは、「オマエ・バイクで突っ込んでみなさい!」

ま、最初は30回位お尻をドリフトさせりゃ何とかなるべ・・・・・200m位・・・・と、思っていたんだけれど

道路の位置が判っていても、登りスロットル全開で雪壁への突入は?・・・・・超危険でした(笑)

f0223994_17375575.jpg


いやぁ~、戻っちゃ片足出して再突入の繰り返しで・・・・・4日ぶりにライフライン確保!お見事、パチパチ!

序でに国道の見回り点検もしてきたし、あ~今日も良く働いた!なぁ~んちゃって・・・・・・


by ff1350m | 2014-02-17 17:52 | Bike | Trackback | Comments(6)
2013年 11月 06日

BELL Moto 4

f0223994_1057386.jpg


"BELL Moto 4" 健在!

最近のマイブームは、このオールドファッションで峠をカットンデね・・・・信州新蕎麦巡りをするんだわ!


by ff1350m | 2013-11-06 11:04 | Bike | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 06日

Tan グローブ

f0223994_10421324.jpg


Tan /made in Sweden
こんな渋いTanを・・・・北海道風に言えば「はいている」オフローダー見かけたら・・・・恋しちゃいます(笑)

by ff1350m | 2013-11-06 10:53 | Bike | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 02日

Condor

f0223994_1248827.jpg


"condor" Made in Italy
最近はこの手のカラ―リングが無くなってきたみたい・・・・時代かな・・・・でも、オイラは走る!

by ff1350m | 2013-11-02 12:52 | Bike | Trackback | Comments(4)
2013年 11月 01日

ガエルネ

f0223994_1126457.jpg


ガエルネ・モト・エンデュ―ロブーツの30年物(しかしながら、物持ちいいねぇ)

何故か、こいつだけが経年劣化しない優れ物です

雪が降るまでコイツで遊びますか・・・・・・・


by ff1350m | 2013-11-01 11:30 | Bike | Trackback | Comments(0)