Viva ! FF 1350m

ff1350m.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 06日

続編 ナローポルシェ

f0223994_13320409.jpg
高級車の反応は、想像以上で・・・・・(笑)
サービス続編!
f0223994_13333959.jpg
一部、盆栽化しています

f0223994_13350385.jpg
放置プレーの原因となったと云われる右目
事の発端は、奥様が別の車でバックしてヘッドライトを割った事から!?ですと・・・?
直ぐに修理すれば良かったのにね・・・・・・・・・
時間をかけて、じっくりと直そうと・・・20年以上経過したとかで(笑)
リッチマンの考え方にはついて行けましぇん!

36JeepにT2 Split BUSとオンボロ事情が続いていますので、続編を期待されている方がいらっしゃる様ですが・・・・・・この年式ね〜・・・・微妙です
空冷ナローでショートホイール、人気者!
う〜ん、でも、この年式は確か機械式インジェクションだった様な???
高地対応で、いっちゃん面倒な奴かも知れない燃料噴射装置
キャブの67年だったらね、絶対に諦めないんだけどな・・・・・・・・・・・



by ff1350m | 2017-07-06 13:58 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ff1350m.exblog.jp/tb/27951918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017 晩秋手塩川 イトウF...      Jeep J36 走行燃費 >>