Viva ! FF 1350m

ff1350m.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 07日

VW T2 BUS Restoration Body work 車体編 2

VW T2 BUS Restoration Body work 車体編 2_f0223994_44406.jpg


パッカ〜ン! 開頭手術、人様で言ったら「硬膜外なんちゃら・・・」です
ホゲた穴(九州弁かな?)の周りをパックリと切り取って確認すれば、案の定・・・・・・・・・

VW T2 BUS Restoration Body work 車体編 2_f0223994_4493836.jpg


パリ〜ン!バキバキ〜ン!
ここ、そこ、かしこの怪しい所には分厚いグラスウール&パテ
怪しい箇所は穴ぼこだらけの工場泣かせ・・・・・・・・・スンマヘン!
「屋根チョン切って、チョップドVWドラッグスターにしちまうぞ!」てなお声が聞こえてきそうです
家の近所にゃ6気筒が転がっていたし・・・・・・「何なら拾って来ましょうか〜?」
「2JZターボにしちまえば!?」・・・・・「嫌です!空冷じゃないとね!」  (笑)

笑っている場合じゃございませんです!!!

VW T2 BUS Restoration Body work 車体編 2_f0223994_552659.jpg


此の様な有様なので、この時間を有効利用してブラスト専門工場へ各ドアー類は搬送
ここがまた凄いんです!
な、な、なんと!  ウェットブラスト工場です
水と骨材で人間様の手が入らない所までを完全ブラスト処理が出来るんですね!凄かね〜!
きっとこいつらも散弾銃で撃たれた様になって帰って来るんだろうな・・・・・・・・続く

by ff1350m | 2017-03-07 05:17 | VWT2 T3 Joker Syncro


<< VW T2 BUS Resto...      T2 BUS 解体白書 車体編 >>