2015年 06月 14日

旅立ち編

f0223994_10260357.jpg
遂に!!! J36君、工場から独り立ちする
試乗テストも無事終了し、半年間のホコリを洗い流して・・・・
f0223994_10264638.jpg
内装仕上げの為、内装業者さんまで自走するのだ!
あ〜、あと・・・す・こ・し!


by ff1350m | 2015-06-14 10:39 | 三菱JEEP J36レストア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ff1350m.exblog.jp/tb/24134173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そーすけ at 2015-06-16 07:09 x
やってますね〜(笑)
トレーラーとの組み合わせもレトロ感あってステキかも。
北海道も、釣れ釣れシーズンですよ〜♪
あ、十勝にも家買いました。
おいしい湧水、電源付きプライベートサイト有り鱒。
落ち着いたら、是非。
Commented by ff1350m at 2015-06-16 10:48
そ〜すけチャン、お久しぶりです。
やっぱり、ワイパーは3連ですよ、目紛しく動いて動作がかわゆい!
十勝、進出おめでとう!


<< ぱたごにあ〜      ろくどろ街道 >>