Viva ! FF 1350m

ff1350m.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 25日

必見!事件は、ここから始まった!

まず、初めに・・・・・・悲しく、アホらしいストーリーは、ここから始まった!

前代未聞の今年の大雪事件・・・・・・あの時以来・・・・・・・・雪を撃破したい願望の一心で・・・・・・・・・


中古のJ36を購入した・・・・・・・・数年前、ディフェンダー110ピックアップを手放したのかは疑問の残る所ではあるが、現実とは・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなもんだ!(笑)


そして、最初にお断りしておくべき注意点として

① これは、あくまで個人の偏見に満ちたお話であると云う事

② J36オーナーの方々は、見て見ぬふりをすべきであると云う事

③ これからステキチなJEEP ワゴン J36の購入をお考えの方々には・・・・・ちと、厳しい現実が待ち受けていると云う事実



それでも、「オイラは J36をこよなく愛せる!」と、大声で叫

ぶことのできる方々のみご覧くださいませ!


必見!事件は、ここから始まった!_f0223994_184264.jpg


最初の頃は、古い割には結構綺麗な方だと思えていました

必見!事件は、ここから始まった!_f0223994_18445169.jpg


再塗装でもして、アンコが抜けかけていたシートも張り替えて・・・・・・なんて思って・・・・・・・

バキバキ、ガンガンと外していきます

そして・・・・・遂に!

お決まりパターンで有名な・・・・・・パテてんこ盛りだったレインガ―タ―に着手です(笑)


必見!事件は、ここから始まった!_f0223994_1850117.jpg


ヒエ~~~~~!やっぱりね~~~~~~~~~~~~!聞きしに勝る現実到来の始まりです!

現実とは、厳しいものでありました!続く・・・・・・・・・


by ff1350m | 2014-08-25 18:38 | 三菱JEEP J36レストア


<< 男気よ、 ルーフ手術敢行 !      お宝だよね〜! >>