Viva ! FF 1350m

ff1350m.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 12日

My own brand logo & mark

f0223994_11234530.jpg

本邦初公開のブランド・ロゴ 

自分用にオリジナル・ロゴを作製ね!


早速、merrimackさんに版下持ち込み ⇒ 押印作製となり、特製依頼 ⇒ ルール違反!(笑)

長年お世話になっているナタ・ホルダーも見違える様になりました!
f0223994_11395452.jpg

赤色は熊避けのオマジナイ、カゲロウは儚さの象徴・・・・・ビビりの俺にピッタシカンカン

然るご店主曰く「ルール違反の商品は、片目瞑って作ったからバッチリよ!」だって・・・・・

こらっ!コピー大国中国さんよ、絶対コピーしたらいかんねんど!

追伸:今朝3時半で3℃まで気温が落ちてきました(~_~;)

by ff1350m | 2012-10-12 11:59 | 釣り旅日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ff1350m.exblog.jp/tb/18059490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 赤いT4キャンパー at 2012-10-12 13:27 x
粋ですね~、赤ってェのがステキですねえ~

アリジゴクのウスバカゲロウとは別物ですよね?
Commented by goosemaker at 2012-10-12 14:06
マタギの○さま
もしソーグーしちゃったらそのマタギナタ振り回してください。
その間に小生一目散に逃げまする。
なんならスプレーも置いていきますから・・・(爆)
Commented by ff1350m at 2012-10-13 08:42
赤キャンさま、世界最大のカゲロウは、どうやらトルコ辺りに居るらしいですよ。
Commented by ff1350m at 2012-10-13 08:44
gooさま、これは、あくまでファッション、お飾りですから、僕も逃げます。
その時は、スプレー命ですからナタお預けいたします(笑)。
Commented by wyatt_50s at 2012-10-13 11:23
お飾りも勿論だけど、ナタの柄もかっちょいい~感じ。
僕の寛文作竹割りナタとはえらい違いだわ(笑)
この間の遠征時に、革のナタケースを自作したんですが、寸法を間違えたか、予期せぬオートリリース機能が備わりまして(^^;;
裁縫し直しです~。
Commented by ff1350m at 2012-10-13 17:19
wyattさん、ナタのケースは革だと直ぐに錆びますよ!要注意です。
赤色ケースにしてください。。。


<< 本日放流会(地元小学校編)      ガラクタ屋敷の秘蔵品 >>