Viva ! FF 1350m

ff1350m.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 08日

KAZが来た!

台風去って、秋の前にKAZが来たァ~!
風じゃ~無いよ、ステンア―ティスト君が久々のお天道様と共に嬉しい来訪です

で、一言・・・"ここって標高1,380mなんですね"
え!何!何!ってワタクシ・・・・・1,350mじゃ~ないの・・・ずっと、そう信じてたのに・・・
精密そうな気圧、標高表示を見せて、ほら!
確かに、家の少し上の方の道路には1,420mの表示が在るのは知っていたんだけどね・・・

ブログタイトル換えようかしら・・・・・
悩むなぁ~

都会に住む人達には、全くどうでも良い悩み
松下政経塾ならぬ八ヶ岳世異系塾なんて、どうかな・・・

by ff1350m | 2011-09-08 00:37 | 八ヶ岳標高1,350mの生活


<< 心は北に・・・      Happy Birthday ... >>