Viva ! FF 1350m

ff1350m.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 20日

TY 175 監視号

TY 175 監視号_f0223994_17501145.jpg


TY 175 125cc でもなく、250ccでもなく、純正175ccって結構珍しい・・・?でしょう・・・・・?
珍品マニア!の"適当にその6"(笑)です

こいつで畦道、河原をガンガン攻めて、遊漁監視いたしますので、以後、ヨロシクです

TY 175 監視号_f0223994_1814230.jpg


う~!カッコエエ~、なんてスリムで素敵なデザインなんでしょう!!!
35年位保有していますが、骨董品には見えませんね(でしょう?)
なんで、この時代のデザインは、こんなに美しいのでしょうかね・・・・・



TY 175 監視号_f0223994_187463.jpg


骨董品ですから、乗る度にキャブのメンテが必要なのが問題
ま、2年に一度位しか走らせない僕が、いけないんですけどね・・・・・
今回も、案の定、フロートからガソリンがドバドバと・・・参るな~・・・
ジェットも詰まり気味

TY 175 監視号_f0223994_18133063.jpg


ま~、骨董価値ムンムンのキャブレター
分解して、アチコチをキャブクリーナー&エアー
やっと、ペコペコ動く様になりました
お~、ガソリンも漏らなくなったぜい!(当たり前か・・・)

TY 175 監視号_f0223994_18225215.jpg


ブオ~ン、ブオーン!快調になりました!(右側の車は、見なかった事にしてください!)

明日も、晴れるといいな・・・

by ff1350m | 2011-04-20 18:28 | くるま&雑記帳


<< GWですね・・・・・      New ! AVON ACB 10 >>