Viva ! FF 1350m

ff1350m.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 07日

神様からのご褒美

神様からのご褒美_f0223994_1743871.jpg

毎日、毎日、頑張って働くと神様からのご褒美があります
「欲しいな~、誰か知りませんか~?」なんて、投げかけていたら・・・
玄関の前に、コッソリと置いてありました

神様、どうもありがとうございます!

神様からのご褒美_f0223994_17493060.jpg

Honda S 600 クーペ

1965 年生まれ

生粋のDOHC

バリバリのレース魂をむき出しにしていた、大好きだった時代の Honda

勿論、チェーン駆動!



神様からのご褒美_f0223994_17584014.jpg


ド~ンと写してみましたが、実はこんなに小さい

鉄腕アトムの100万馬力とはいきませんが、10、000回転域がレッドゾーンなんて!

素敵過ぎです・・・バイク好きとしては、申し分ございません

と、云う訳で、S 600 にハマる ⇒ ロクドロ生活突入!と、相成り候


北海道に行かず、大工をオトナシクやっているかと思えば・・・

やんちゃオヤジは、こっそりとこんな事もしていたのでした!

by ff1350m | 2010-10-07 18:09 | S 600 ロクドロ生活


<< ステン工房訪問      うひゃひゃ~! >>