Viva ! FF 1350m

ff1350m.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 10日

深夜の雪かき

深夜の雪かき_f0223994_431272.jpg

一日中降り続いた雪、外灯を照らしながらマッタリと雪見酒を楽しんでいたら・・・あら!?大変!
このまま放置プレーしたら車庫から車も出せなくなりそう・・・ヤバ!
と、相成りまして、先日キャブから折角ガス抜きまでした"雪掻き太郎"にご登場願い、一働きです。
春先の雪は重いんですよね、これだけの雪が降ると人間様の体力にも限界が・・・
ササァ~と車庫前だけを始めたものの、気がつけばもう既に夜中の4時???
寝るかこのまま夜明けを迎えるか、悩みどころです。
春先のこんな翌日は、決まって温度が上昇し、もしも、運良く太陽が出るならば、南アルプスと八ヶ岳の間に素晴らしい雲海が広がり、その向こうには富士山がくっきりと現れる筈なのです。
カメラ小僧なら涙ものかな・・・?
こんな情景を目にすると、やはりここに住んでて良かったァと思うのですよね。
悩むなァ、寝るべきか、はたまたコンデジ出動か・・・

by ff1350m | 2010-03-10 04:40 | 八ヶ岳標高1,350mの生活


<< 楽しいハズが・・・      春の雪 >>